private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

02/27のツイートまとめ

wgzc

自分に満足って言うか、自分を認めてあげてたら、それだけで充足感があるんだろうか?褒められたいとか認められたいとは思わないけど、分かってもらいたい。でも、これはエゴってやつなのかなぁ
02-27 09:44

| ツイート | 03:23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/26のツイートまとめ

wgzc

雨だねー春も近いって言うのに、気持ち晴れななぁ。解決策がなくて、ずっと堂々めぐりしてる感じ。ポジティブな人といると疲れるしネガティヴな人といると滅入る。自分だってイヤな奴なのにね。
02-26 09:20

| ツイート | 03:23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/14のツイートまとめ

wgzc

この前の震度2より揺れたと思うのに地震速報鳴らなかった(-ω-;)
02-14 23:24

| ツイート | 03:23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/09のツイートまとめ

wgzc

寒いね、それだけでテンション下がる。誉田哲也さんのINDEX読んだ。長編かと思ってたからちょっとガッカリだけど、次が楽しみ。姫川=竹内結子イメージがついたなぁ。
02-09 09:09

| ツイート | 03:23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/03のツイートまとめ

wgzc

10年前、魔法のiらんど って言う場所でガンダム好きの皆と交流してた。今はもう閉鎖HPばかりになったけど、WINGのDVDを観ながらその頃を懐かしく思い出した。ストラップも大事に持ってるし、ガンプラも飾ってる。皆もずっといつまでも元気でいてね♪
02-03 21:19

2月になって寒さ厳しい!いや、雪積もったりはしないけどね。明るく楽しく前向きに、そう思いながら毎日少し頑張ります( *´艸`)
02-03 09:52

| ツイート | 03:56 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/31のツイートまとめ

wgzc

今週は寒かった(-ω-;)基本ネガとマイナスだけど無理しない程度に頑張って春を待ちますかねー♪最近は連装砲ちゃんが可愛すぎてハマってます。
01-31 08:40

| ツイート | 03:23 | comments:0 | TOP↑

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月