private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

07/27のツイートまとめ

wgzc

暑いねー!夏って文字が恨めしい早く秋になぁれー( ´ ▽ ` )ノ
07-27 16:47

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

wgzc

何でしょう。キナ臭いって言うのかな?考えなきゃだけど、つい臭い物にはフタ。ずっと平和が続くのが当たり前と思っちゃダメなんだろうなぁ。平和ボケって言葉、耳が痛い。
07-26 08:21

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

wgzc

元気ハツラツの反対語は何だろう。この暑さの中の自分はそういう感じ。冷たい物食べ過ぎて胃腸薬頼りだし気力も無くなってる(^_^;)
07-21 08:48

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

wgzc

auメール、auサポート見たら、しばらくお待ちください。の繰り返し!12時半でもまだ完全復旧してない。せめて何時くらいとか、予想も出来ないのかな?
07-13 14:04

停電なら大騒ぎで、速攻回復するのになぁ。auメールくらいじゃライフラインじゃないってことだよね。電話もLINEも使えるし。でもauメールしか使ってない相手もいるわけで…。結局、個人のワガママボヤキってことかもね(-ω-;)
07-13 08:35

auメール、まだ不通組です。ニュースのタイトルに完全復旧見通し立たず、とかないよなぁ(>ω<、)au携帯、一時796万台にメール障害 順次復旧中:朝日新聞デジタル http://t.co/quxNCHGjQI
07-13 08:30

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

wgzc

auメール、まだダメっぽい。火災報知機の作動影響により一部設備で障害が発生しております。だとか。→ http://t.co/K7VRVR7yI8
07-12 22:50

auメール 少しずつ繋がり出したみたい。でも、まだすぐに送信済みに入らなかったり、本文表示遅かったり。使える物が使えなくなるだけでこんなに焦ってしまうんだなぁ(^_^;)
07-12 21:33

これだ。 https://t.co/SvNxjJVK0u
07-12 20:27

au iPhone メール送れない!もう1時間経つのに改善されないし、復旧作業に努めてるって言われてもなぁ。急ぐ間に合わないじゃないか!
07-12 20:26

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月