private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

11/19のツイートまとめ

wgzc

執着と愛情は違うって言うけど、与えるのも貰うのもどこまでOKなんて分からない。対等な関係が上手く行く?ホントにそうなのかな?
11-19 07:52

| ツイート | 03:19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

wgzc

ガンダムUCのあの戦闘シーンを全力で再現した (2:45) https://t.co/ZQGvdlrkcZ #sm27384080何とも言えず好きかも(。・ω・。)ノ
11-12 16:57

早朝4時に寝た次の日は21時に寝るとかどうなってるんだろう。逆にしんどいなぁ(^_^;)
11-12 07:57

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/06のツイートまとめ

wgzc

楽しい嬉しいって思い込み悲しい寂しいを押さえ込むミツオ風味に人間だもの呟いて顔上げて笑うしかないね
11-06 09:10

| ツイート | 03:19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/04のツイートまとめ

wgzc

3月のライオン今さらだけど読んでる。しみるなぁ(ノД`)
11-04 15:55

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

wgzc

美味しかった(。・ω・。)https://t.co/tr2vjMG3cc https://t.co/xqd18Ibi0D
11-02 08:39

今年も残り2カ月いい事だけ覚えとこ。悪い事、嫌な事は忘れてしまっていいんです。
11-02 00:20

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月