private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

wgzc

どちらにしようかな、天の神様の言う通り、プッと変えてプッと変えてプップップッ♪子供の頃、迷ったら言ってた。地方色あるのかな?裏の神様とか、聞いたらよくわかるとか、フレーズが違うのもあるみたい。漫画読んでたらそんなセリフがあって懐かしい。
01-28 09:43

お天気下り坂みたいだけど気温はそんなに下がらなそう。暖冬の後は爆弾寒波とか勘弁してほしいなぁ。異常気象とか不安になるし(´Д`)今年は平穏希望なんだからね~
01-28 09:37

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

wgzc

マイナンバー、個人番号カードを交付して貰ってきた。10年で更新だけど、その間に使う事あるのかなぁ。将来的に様々なカードと連携させるとかいうけど、無理というか、むしろそれは嫌だな(。-∀-)
01-27 19:59

| ツイート | 03:28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

wgzc

iPhone 6s - ビデオ - Apple(日本) #Hey Siriホテル予約のメール見せてって言ってる人の名前が出て来ない(*_*)誰だっけ~ https://t.co/pGxVn5da50
01-26 08:55

人に優しくされたら自分の小ささが分かる♪って歌があったけど、自然と優しく出来るのは凄いと思う。優しくないし優しくしたいと思わない場合はどうしたら?全てに対して優しいなんて不可能だと思うしなぁ。優しさの星なんてのがあるなら行って悟りを開くまで修行したいかも(。-∀-)
01-26 01:43

町田くんの世界 1 (マーガレットコミックス) 集英社 https://t.co/XETqVojdKi amazonJPより町田くんみたいな友達いたらどうだろう。何かこう、もう少し読んでいたい。感想が上手く言葉に出来ないけど。
01-26 01:32

| ツイート | 03:19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

wgzc

今のとこ普通の冬の曇り空。この前の方がよっぽど寒かったな。でもまぁ、暖冬と帳尻合わせる感じにはなるのかも(*゚▽゚)ノ風邪ひいたりしないようにしなきゃね♪
01-23 09:28

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/21のツイートまとめ

wgzc

赤というよりオレンジかな♪肩こりひどい人だと塗った場所が熱くなるらしいね。温湿布した感じ?白は龍角散、赤は八つ橋の匂いがする(*'▽'*)♪ #タイガーバーム https://t.co/3zUXc6YwWw
01-21 10:48

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

wgzc

昨夜GET♪( ´▽`)タイからなので日数かかるはずが帰国中で東京から送って貰えた。特別痛い所はないけれど肩こりで試してみたい(笑)ただ匂いが強いらしいから... #タイガーバーム https://t.co/anCLoivOQU
01-20 10:41

イヤな事、辛い事、怖い事は避けたい。世の中そう甘くないけどまだまだ捨てたもんじゃないね♪なんて独り言言ってみたりして平穏って言葉が最近のお気に入り穏やかって響きもイイ(*´ω`*)ケ・セラ・セラだけじゃ足りないいい方向にケ・セラ・セラ♪
01-20 00:19

| ツイート | 03:19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/19のツイートまとめ

wgzc

JR瀬戸大橋線、昨日は橋の上で立往生、今朝は運休中。これがあるから旅行の予定立てる時困るよなぁ(^_^;)
01-19 09:29

窓の外はスゴイ風の音。楽しい事考えて楽しい夢見よう♪思い通りにならない時もあるけど明日はきっと、いや多分大丈夫。暖かくしておやすみ(´▽`)
01-19 01:05

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/18のツイートまとめ

wgzc

説明?もしくは釈明?というには短い会見が終わった瞬間、『で?』が私の第一声wそれをツイートしようとしたら鯖落ちてるもんなー笑えた。#スマスマ
01-18 22:51

SMAP存続!スマスマ生出演で騒動決着 キムタク「前を向いて…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Q7kunt7Iof #Yahooニュース
01-18 22:40

バルスで落ちなかったのに、SMAPで落ちたのね(´Д`)
01-18 22:33

こっちは雨だけど、今朝はあちこち雪らしいから気をつけてね(^^; https://t.co/v7tfwMMvhi
01-18 09:05

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/17のツイートまとめ

wgzc

明日からの一週間めちゃ寒くなるらしい。21日は大寒だしね(´Д`)体調崩さないで頑張りましょう!インフルもノロも来ないでね(;^_^A
01-17 23:08

甘いのど飴じゃなくて龍角散のど飴がお気に入り。人前だと匂いに注意だけど・・・そんな私にはタイガーバーム合うかもしれない♪どんなのか使ってみたい気満々。妙な物に飛びつくスイッチが時々入るんだよね(´∀`*)
01-17 02:37

| ツイート | 03:19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/15のツイートまとめ

wgzc

金曜ロードショー特設サイト崩壊シーン面白かった(*´∀`)
01-15 23:28

https://t.co/BIFic5uxAi
01-15 23:26

目ガァ(´⊃Д⊂`)目ガァァァァ!
01-15 23:24

バルス( ・Д・/)/¤\(・Д・)
01-15 23:23

バルス( ・Д・/)/¤\(・Д・)はこの辺りかな23時21分51秒と予想!!#1月15日のバルス時刻予想 https://t.co/rrJcaxc9TE
01-15 21:15

今夜はラピュタ。やっぱり観てしまうし『バルス』言いたくなるよなぁ(´ー`*)
01-15 08:04

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/09のツイートまとめ

wgzc

読むというより見てるだけで癒されるε-(´∀`*)ホッhttps://t.co/5EySnnah6a https://t.co/JUtvExJzc7
01-09 17:13

| ツイート | 03:19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/08のツイートまとめ

wgzc

知らなかったよー七草粥ってセブンイレブンで期間限定販売してるんだ。来年は食べようφ(・ェ・o)メモメモ作れって?それはまぁ無理というか、お粥を作ったことないもんなぁw
01-08 17:17

| ツイート | 03:19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

wgzc

感動とか好奇心が人を育てるのかも。何にもないとずっと停滞。むしろ退化老化を自覚する。とりあえずタメ息つくのやめないと
01-06 08:25

| ツイート | 03:19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとう

2016年 めちゃ暖かいお正月スタートでした。

ブログは全く更新してませんが元気ですヾ(´▽`*)ゝ

ツイートだけUPしてるのはトップの広告が出るのが何かイヤだから(;´・ω・)

ブログという形での発信は時間とネタがなくて難しいけどtwitterなら続けられるかなって感じ

ユイちゃTwitter

何してる?と思ったらのぞいて見て下さい♪

今年一年良い年になりますように( ̄人 ̄)お願いしなきゃね


ってまだ初詣行ってませんが

では、また( ´・ω・`)ノ~




≫ Read More

| blog | 10:22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/04のツイートまとめ

wgzc

Hiroki Yamada「癒しのクラゲ育成ゲーム」海遊館でクラゲ見てから何か気になって、こんなの始めてみた。 https://t.co/G7cCzUA53o
01-04 17:34

| ツイート | 03:19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/03のツイートまとめ

wgzc

箱根駅伝見ると今年も始まるなぁと思う。復路終わると一年終わる(o´艸`)早っ
01-03 08:53

| ツイート | 03:19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/02のツイートまとめ

wgzc

まだベッドの中から箱根駅伝観てるんですけれども。
01-02 08:20

ㅤ  ┏ ━ ┓   新  ┃ 一 ┃   年  ┃ 歩 ┃   書  ┃ 一 ┃   き  ┃ 歩 ┃   初  ┗ ━ ┛   め#書き初めメーカーhttps://t.co/QUf4BOjSCf納得(o´艸`)
01-02 08:19

| ツイート | 03:18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/31のツイートまとめ

wgzc

ラスボス千本桜ですよ!ニコニココラボだし
12-31 22:40

大きな変化はなくてもいい。平穏な毎日が続く、そんな一年になればいいなぁ。今年もありがとう。来年もよろしく。ノンビリ (*´-ω)o旦~
12-31 22:36

| ツイート | 03:19 | comments:0 | TOP↑

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月