private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

02/26のツイートまとめ

wgzc

2月最後の週末。今年はうるう年なのね~イマサラ春の予定を考えたいけど寒くてムリそう言ってたらすぐに初夏になるんだよなぁ(´Д`)
02-26 22:22

| ツイート | 03:22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/22のツイートまとめ

wgzc

寒い朝だ~冬眠してたいと思うけど春になったからといって元気に活動始めるわけでもないし今日も変わらない一日が始まる。体より先に気持ちが疲れてく感じ冬眠よりもバカンス希望( ˘ω˘ )
02-22 08:13

魔女の宅急便の最終巻読み直した。子供のキキが好きだったからかお母さんのキキがピンと来ない想像力が足りないんだろな母親が子供だったなんて思いもしないように。母親は母親で生まれてくるし子供は子供のままって思ってる自分も年を重ねてること忘れてるんだね。
02-22 00:49

| ツイート | 03:21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/21のツイートまとめ

wgzc

寝よーって電気消してベッド入ってからついパズルとか(|| ゚Д゚)ブルーライトは目に悪いんだよねー分かってるんだけど……
02-21 02:15

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/20のツイートまとめ

wgzc

雨やで~(´Д`)春雨やなくてめっちゃ降ってるし。寒くはなさそうかな?2月も終わり近いし春が待ち遠しいなぁ。
02-20 08:29

| ツイート | 03:21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/19のツイートまとめ

wgzc

生まれて来る時は分かるんだから死ぬ時も分かればいいのに。限りはあるけど終わりは何時って分からないから人生って楽しいのかな?生まれ変わっても一緒♪なんて言ってみるけど次も人になれるのかな?記憶は魂は?そういうのスピリチュアルって言うよりむしろホラー(´ºωº`)
02-19 17:39

| ツイート | 03:21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/18のツイートまとめ

wgzc

体が固まってる感じ。寝る前に背伸びしたらピキピキ。オイルマッサージでもと思うけど、エアコン消したら瞬間に寒いから止めてお布団に潜るよ~!足の指でもグルグル回しながら羊数えますか(o^o^)o ウンウン♪楽しい夢見たいね~♪
02-18 00:34

| ツイート | 03:22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

wgzc

携帯で撮った10年前の写真。今のiPhoneで見たら(;-ω-)ウーンサムネイル画像ならまだいいけど、ボヤけたりして待ち受けにはならないなぁ。でも保存しとこ(´∀`*)子供の頃のお大事箱みたいに、捨ててもいい物を宝物にしてしまう。
02-17 01:41

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/16のツイートまとめ

wgzc

涙で文字がにじんでいたならわかって下さい♪母が好きだった曲を思い出す。今はメールだから文字がにじむ事ないし、逆に喜怒哀楽伝わらなかったりする(´・з・`)わかってもらうのは難しいね
02-16 00:40

透明な物に惹かれる。自分の中のよどみや濁りを消したいのかも。原色は苦手、重い強い激しい、そんな圧を感じてしまうから。
02-16 00:28

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/15のツイートまとめ

wgzc

風の音で目が覚めた。暖かい風では無さそう(´Д`)今週はまた寒いみたいでイヤだ~布団に潜ります|ω・`)つ
02-15 03:28

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/13のツイートまとめ

wgzc

何か寝苦しい。羽毛布団じゃ暖か過ぎるのかも(´Д`)月曜からまた寒いみたいだから布団変えるのも面倒だしなぁ。足の先だけ外に出して冷やしてみたりヽ(´ー`)ノ
02-13 01:31

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/12のツイートまとめ

wgzc

https://t.co/V8C2sBpLi7 youtubeより #セトウツミ これ見ただけで映画観よって思う自分に笑えた。
02-12 09:32

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/11のツイートまとめ

wgzc

攻殻機動隊のタチコマ 開発へ | 2016年2月11日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/QpvPXkmKri #Yahooニュース
02-11 20:56

| ツイート | 03:19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/09のツイートまとめ

wgzc

晴れてるけど風がすごい!アクセント、強く言うトコが関西では「す」ごいで、す「ご」い ではない。って何かで読んだ。同じすごいでも微妙に違うなぁ。(ノ∀≦。)ノオモロイ
02-09 10:07

| ツイート | 03:19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/06のツイートまとめ

wgzc

その他大勢の人に分かってもらおうとは思わないから、当たり障りのない事を言ってお茶を濁す。協調性ないんですよーって言ったら、「じゃあ友達いないでしょ?」って食い気味に言われた。そういうアナタとは友達になれないと思うわぁ( ¯∀¯ )
02-06 22:14

関東では地震。九州桜島は噴火。天災のニュースは怖いし、大丈夫?って心配になる。明日もいつもの朝が来ますように(-人-)
02-06 01:03

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/05のツイートまとめ

wgzc

目が覚めた時に奥歯が痛い気がする。寝てる間にギューッと歯を噛み締めてるんじゃないかな(´Д`)王選手がホームラン打つ時90kgの力がかかってたとか。寝てる時だとどれくらいかなぁ。苦しい夢見たりしてないんだけど、何か力入れて寝てるんだろか?
02-05 07:57

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/04のツイートまとめ

wgzc

えっ!今日が立春?暦の上では春ですって言われてもー今朝寒かったよ(´Д`)髪型でも変えよかな♪
02-04 08:51

サンリオと言えばキティちゃんとか。ソッチ系はハマらないけど、これは何か見てると笑える。(ノ∀≦。)ノオモロイ思わずフォローしてしまった。 #ぐでたま https://t.co/fmjtREY5YE
02-04 08:48

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/02のツイートまとめ

wgzc

同じ物なのに愛でる人がいれば殺す人もいる。どちらもその人にしてみれば正義なのかも。多数決で決まるはずが、minorityが大きな顔をしていたり。常識という言葉がただの単語になってるような気がする。
02-02 23:11

ルリルリ→ツインテール→帰ってきたウルトラマンの怪獣。そういう連想してるようじゃアカンけどまぁ、シャーナイ(´−`)
02-02 09:23

https://t.co/W2TJ4kyK9X youtubeよりこれ聞きたいって事はメンタル下がってるなぁ(´ε` )
02-02 09:12

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/31のツイートまとめ

wgzc

うーん。つけたらもう1点取られてた(´Д`)がんばれニッポン!
01-31 00:21

| ツイート | 03:20 | comments:0 | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月