private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

03/30のツイートまとめ

wgzc

ざわちん見つけたよ!「ざわちんを探して100万円GET!」キャンペーン https://t.co/k2BE0MrDhk #100倍うれしい浸透 #100万円GET! #ざわちんを探せ #VC100 https://t.co/GbmrKOoh61
03-30 18:04

起きたらベッドの敷パッドめちゃズレてる(´Д`)冬のはそんな事なかったからコレが悪いんだろなぁ毎晩パリッとしたベッドメイキング希望寝相悪いから意味ないか(´▽`) それにしてもいつまで朝の寒いの続くのかな
03-30 07:52

| ツイート | 03:11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/26のツイートまとめ

wgzc

ショートカットメモ帳ってアプリ、テキストメモや音声メモにアイコンのショートカットを作ってホーム画面に貼れるよ!1タップでアクセスできるからすごく便利で使いやすいよ! https://t.co/bJSMnS5vkp https://t.co/BpN3E4h44y
03-26 20:07

| ツイート | 03:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/12のツイートまとめ

wgzc

寒いのも明日くらいまで?ゆっくり春を楽しみたいよ寒暖差がありすぎて体調管理難しい春らしい春を希望雪とかいらないし暑いのもヤダ
03-12 07:52

| ツイート | 03:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/08のツイートまとめ

wgzc

妙なとこで意地張ったりしても何もえーことないしむしろ悪い素直が一番そんなん分かってる(´Д`)ハァ…眠い
03-08 08:32

| ツイート | 03:11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/07のツイートまとめ

wgzc

楽しい予定を立てるとかしないとモチベーション上がらない。でも立てて予定をこなしたらまた元通り何か空っぽだなぁって思ってしまう。満足しても一瞬で枯渇楽しいが持続しないみたい。何でだろう( ̄▽ ̄;)
03-07 09:55

| ツイート | 03:11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/05のツイートまとめ

wgzc

辛抱とか我慢が出来なくなってきたしなくなってきたのかも今やっとかないと!っていう気持ち楽しい事限定だけどね嫌な事は先延ばし、消滅希望。
03-05 01:57

ペヤング激辛焼きそばソースの袋開けた時の匂いでヤバイ気はした混ぜてくと目にも刺激1口食べて驚いたみ、水!エビアン750飲み干したよ今迄で一番辛い食べ物だったスゴイパワーだったなぁ辛くて舌が腫れた気がしたけど美味しいから( *˙ω˙*)و グッ!
03-05 01:30

日曜は雨らしい个o(・ω・。)用事は明日のうちに済ませるべきだね。春の靴欲しいけど近くにgoodな靴屋がないのが困る(´Д`)
03-05 01:23

| ツイート | 03:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/02のツイートまとめ

wgzc

桜の頃のモヤ~っとした気分は五月病にはまだ早いけど何だろうと思ってた春はメンタル弱るよねとか何の気無しに話したりそっかぁ、リアルにそういう時期なんだ頑張って!じゃなくて大丈夫?ま、私はチョット一休み多いけどw
03-02 08:23

体も心も忙しい疲れてるけど頑張らなきゃでも何かやる気出ないこんな3月は例年自殺者の最も多い月なんだとか知らなかったなぁ小さな希望とつながって - Yahoo!特別企画https://t.co/r85mUTu14l
03-02 08:12

| ツイート | 03:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/29のツイートまとめ

wgzc

いいとか悪いとかじゃなくて『そうだね。』って言ってほしいだけのことがある。
02-29 14:51

小学校の統合で使わなくなった運動場に老人の方々が集まってる。ゲートボールって言わなくなったんだよね?何で名前変えたんだろやってる人の服装も持ち物もゲートボールと変わってないと思うんだけどw
02-29 10:41

| ツイート | 03:21 | comments:0 | TOP↑

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月