private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

wgzc

寝起きの体がバキバキしてる寝たのに疲れが取れてない感じマッサージしたらどこ押しても(´-ω-)ウムーってなりそうな
07-22 09:05

| ツイート | 03:12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

wgzc

窓開けたらクマゼミの声がスゴイ小学校と高校があるから多分校庭の桜なんかの木にいるはず。今朝は夕立みたいな雨降ったりして風が気持ちいいし、大合唱も今だけ許す(*´艸`*)
07-17 09:10

無意識に眉間にシワダメでしょーって表情筋動かしてみたり♪意識して楽しい事見たり聞いたり感じたりしないと心の中が澱む気がする。浄化って言葉はあまり好きじゃないけどリフレッシュとも違う何かこう、あぁいいなぁーって感じるような事の積み重ねが大切なのかなd('∀'*)
07-17 09:01

| ツイート | 03:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

wgzc

暑さに負けそうだけど頑張ってる人を見ると負けてられないなと思う
07-14 17:23

| ツイート | 03:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

wgzc

雨のち晴れ、頭痛いわー体調管理しっかり出来ないのは情けない気分が弱ると体も弱るこんなとこ直結しなくていいのに
07-13 14:33

目が覚めて小さな明かりを消す雨の音が響く考えても答えは出ないこと幸せって何だろう自分の事なら分かるけど人の事は分からない決めつける事も出来ない幸せになって、というよりも幸せであってほしい言っても伝わらないだろうから思うだけにする
07-13 03:54

| ツイート | 03:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

wgzc

癒される、心が落ち着く作業用BGMを探すのだけど何故かジブリの音楽を聴いている事が多い。
07-12 20:42

| ツイート | 03:11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

wgzc

どうしようもない気持ちを持て余す。嬉しいと寂しいが表裏どうしたいかを言葉にするのは難しい。どうにもならないって諦めてるわけじゃないけど、モヤモヤした気持ちをずっと抱えてる。明日があるさーって言いながら気持ちはココに止まったまま。
07-09 02:52

| ツイート | 03:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ

wgzc

机で作業してたのにガンプラのパーツ落としたのが見つからないラストの頭部作り始めたとこでこの仕打ちマイルームにはブラックホールがあるらしい落ち込むわぁ(´・ω・`)ショボーン
07-05 01:54

| ツイート | 03:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

wgzc

ニイニイゼミに続いて今朝はクマゼミが初めて鳴いた(;^_^A暑さ倍増だよー
07-02 08:32

| ツイート | 03:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/01のツイートまとめ

wgzc

マイパソ3日自然乾燥の後に起動!動いた(*´艸`*)でも外付けHDD買ってバックアップしなきゃー♪久々の晴れで今日は暑かったなぁ
07-01 22:59

| ツイート | 03:10 | comments:0 | TOP↑

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月