private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

wgzc

秋の長雨とはちょっと違う最高気温30℃って!今日は少しマシらしいけどそれでも26℃予報秋晴れの爽やかな空、全然見てないよテンションずっと下がりっぱなし(´Д`)毎日どこかで地震もあるし、気持ち落ち着かない9月も後2日。
09-29 08:52

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

wgzc

珍しく眠れないいつもは瞬間に落ちてるのに外は雷雨だし心の奥に1つ引っかかりあるし何だかなぁこういう気分は自分で解決するしかないんだけどねとりあえず頑張って眠りますか
09-28 02:49

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

wgzc

立ち止まる、振り返る、ちょっと今はその余裕がない。かと言ってめちゃ進んでるわけではないし、いろんなことがいっぱいいっぱい。人生に山も谷もいらない、転ばない平地だけでいいよ
09-24 08:06

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

wgzc

#デジラおたのしみ au限定!データ容量がもらえるキャンペーン実施中! https://t.co/biqhXVXQMK
09-22 15:07

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

wgzc

伝えたいと思って話しても脈絡なしに結果だけ言うんじゃ上手く伝わらない。かと言って長々と説明すると結果に辿り着く頃には熱も冷めてしまう。話し終えた後で、こんなはずじゃなかったのになぁって思う事よくある(;^_^A
09-12 22:40

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

wgzc

君の名は。映画の前に小説読んでしまった(^_^;)これが新海監督の手でどんな映像になってるのか楽しみ♪情景描写にまたズキューンとなりそうな。秒速の桜を越えるのか? ♯君の名は。
09-07 07:08

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

wgzc

共感性までは分かるけど羞恥ではないんだよなぁ。共感し過ぎて悲しくなるから見たくない、聞きたくない。なんだけど。でも現実を知ろうとしない事で受け入れないのは実は共感性が無いってことなのかも? #共感性羞恥
09-01 14:51

今月は楽しくなる方へ気持ちを向けていこう♪blackな話題は出来ればパス思わずフッと笑えるような、そんな瞬間あればいい気をつけないと眉間にシワ寄っちゃって困る(・_・;
09-01 10:19

ヨーグルトにLAWSONの冷凍マンゴーを乗せてしばらく用事した後に食べた。おいしいやん(*´▽`*)完熟マンゴーじゃなくても満足出来る自分に笑う。
09-01 10:12

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

wgzc

人生楽しもう!そう言われたらLet's enjoyだけじゃなくて楽しまなきゃ!のmustの香りがする。楽しもうとしてるくらいの感じで自分的には十分なんだけどね言葉をこね回すのは天邪鬼気質が抜けないからなんだろなシャーナイ(´−`)
08-31 15:17

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月