private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10/23のツイートまとめ

wgzc

『重版出来』ドラマ→マンガとハマりました。ただいまコミックは8巻まで出てる。じゅうはんしゅったい、リアルに使う事はない言葉だけど覚えたら忘れない。主人公が自分と重なる部分はまるで無いのに、でも好きなんだよなぁ( ´ ▽ ` )ノ
10-23 20:45

10月は一休みの月だった何もやってない動けてないそれでも疲れるんだよね時間は動いてるのに何もしてないって考えると焦る気持ちでいっぱいだ
10-23 09:01

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

wgzc

肝心な時に寝落ちして何でもない時に眠れない┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-12 04:16

衝動買いで秋色のロングスカート買った。手持ちのトップスでも悪くないけどオフホワイトのセーター欲しいな(´∇`)何か欲しいってのは自分的にはいい状態。新しい服来てどこ行こう♪前向き上向き思考で、ネガティブはちょっとお休みd('∀'*)
10-12 04:12

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月