private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

11/28のツイートまとめ

wgzc

いい加減に生きてるのは悪いと思うけど何もないけどとりあえず生きるのもありじゃないかと
11-28 09:06

| ツイート | 04:12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/26のツイートまとめ

wgzc

【心が落ち着く音楽】 癒し 睡眠 疲労回復 ストレス解消 etc...ヒーリングミュージック ストレス発散横になってコレ聴いてたら昨夜は21時前に寝てた。体は元気だけど心弱ってるかも。 https://t.co/nGUSPNwl05
11-26 13:37

| ツイート | 04:16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/23のツイートまとめ

wgzc

ダメだーと思うとどんどんダメになる。イイ!と思ってもそうはならないのに。アカンなぁと軽く流せたらもっと生きやすいのかも。まだ浮上出来そうにないなぁ。CMの中の「ダメかも」の言葉が響く。その言葉だけが
11-23 01:19

| ツイート | 04:17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

wgzc

朝からポカ2連発今週は幸先悪いわーおとなしくしとこう美味しい物でも食べて浮上したいものだ
11-21 12:25

| ツイート | 04:12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/15のツイートまとめ

wgzc

[.st]2周年じゃ!にねんじゃくんを探せ!360度の部屋で探して、最大1,000円OFFクーポンや高級レストラン・ホテルご招待券などが当たるチャンス! https://t.co/CR2URNRtkd https://t.co/r4ICqH8ofQ #ドットエスティ2周年
11-15 14:55

| ツイート | 04:11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/11のツイートまとめ

wgzc

大声を出すのは苦手、むしろ嫌い。喉が弱いからと言い訳しながらね。どうしてもと言うならヤッホーだね。アレなら怒りモードにならないし(´-ω-)ウム
11-11 17:12

| ツイート | 04:12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/10のツイートまとめ

wgzc

何してる時が幸せ?実は生きてるだけで幸せ感じなきゃいけないのかも。でも、つい欲張ってしまうんだよね(^_^;)
11-10 11:24

| ツイート | 04:11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/31のツイートまとめ

wgzc

追いまくられてる感じ。やらなきゃやらなきゃむしろ逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。みたいなもう少しゆっくり過ごしたいけどあと少し頑張ろう(^_^;)
10-31 17:52

| ツイート | 04:11 | comments:0 | TOP↑

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月