private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

12/29のツイートまとめ

wgzc

振り返ると色々な事があった1年でした来年は前に進む、ポジティブシンキングを心掛けたい停滞からの落ち込みはパスパス!浮上まで行かなくても浮遊くらいで(´∀`*)それから地震、もう来ないでほしい(*´Д`人)
12-29 00:27

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/27のツイートまとめ

wgzc

風邪をひく時はいつも喉からなのに珍しくクシャミ連発(´Д`)鼻の風邪薬買いに行かなきゃ。とりあえず今夜は濡れマスク。そいえば、耳にかける紐がないタイプが発売されてたなーあれも買ってみよかな早めに治さないと年末年始寝込んだら最悪だ(>ω<、)
12-27 01:59

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/24のツイートまとめ

wgzc

昨夜リアルタイムには観れなかったのので録画で鑑賞。今年もクリスマスの約束2016宇多田ヒカルちゃんとの共演良かったー大掃除も年賀状もまだだけど(^_^;)
12-24 14:09

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/21のツイートまとめ

wgzc

この勇姿が見れなくなるのは寂しい。 https://t.co/9qZFWhiuWN
12-21 03:10

| ツイート | 04:12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/18のツイートまとめ

wgzc

師走でバタバタしてて、でも旅行にも行くんだけどテンション上がらない。心に引っかかる事あると本当の笑顔にはならないよね(;^_^A思い出は素敵な物だけど忘れたい時もある。勝手だよなぁー自分でも呆れる
12-18 08:17

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/11のツイートまとめ

wgzc

何か足りない気がずっとしてる。満足度100にならないなったとしても一瞬もっと!って思う自分がすぐに現れる高みを目指してる訳じゃないのにね
12-11 07:44

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/05のツイートまとめ

wgzc

どうしようもない気持ちを持て余したままぶつける。相手の事は考えられない。逆にこっちの事考えてよ!なんて思う始末。思考が泥沼、底なし沼。笑うのがしんどいからとりあえず口角上げる。思い通りに記憶消せたらいいのに。
12-05 16:56

| ツイート | 04:19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/03のツイートまとめ

wgzc

今の声もイイなぁ。DLして聴いてます(´∀`*)リライト聴くとその頃の事思い出したりして懐かしい。ソルファ (2016)(通常盤) https://t.co/gD6ZLii5yc #Amazon
12-03 22:54

| ツイート | 04:18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/02のツイートまとめ

wgzc

仮面ライダーって今何代目なんだろう…からの https://t.co/UlUQ0k9O8w
12-02 14:33

| ツイート | 04:13 | comments:0 | TOP↑

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月