private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

01/22のツイートまとめ

wgzc

忙しいと気持ちに余裕が無くなる。好きな事なら忙しさも楽しめるけど、そうでないと胃が痛くなるだけ(´Д`)何がということもなく、ただしんどい
01-22 09:13

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/18のツイートまとめ

wgzc

ショートカットメモ帳ってアプリ、テキストメモや音声メモにアイコンのショートカットを作ってホーム画面に貼れるよ!1タップでアクセスできるからすごく便利で使いやすいよ! https://t.co/bJSMnRNUsR https://t.co/QNUWjv700S
01-18 16:13

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/13のツイートまとめ

wgzc

やっぱりナウシカを見てしまう( ´艸`)
01-13 22:57

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/12のツイートまとめ

wgzc

ことりカフェ心斎橋のブログ読むというか見てるだけで癒される。モフモフしたーい https://t.co/xZtoMbiYeu
01-12 00:27

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/11のツイートまとめ

wgzc

ことりカフェ。見てるとドンドンリンク飛んで終わらない(^_^;)ことりマルシェでオンラインショッピングも出来るんだ♪オウムやインコもいいけど、ケーキが可愛いー今度旅行行く時は近くのお店要チェックφ(..)メモメモ #ことりカフェ
01-11 10:31

ユニバーサルスタジオジャパンは変換しなかったけど、USJは変換した。大阪弁変換 https://t.co/jzVVi0XUX5
01-11 01:43

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/09のツイートまとめ

wgzc

コテコテの関西人です! あなたが「関東人」か「関西人」かを見極める10の質問 https://t.co/xc9NGJedkI
01-09 09:54

| ツイート | 04:11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/04のツイートまとめ

wgzc

ドラッグストアに紐なしマスクがない幻を見たのかとサイト確認したらやっぱりある。別の所で無事発見!付けるのが慣れるまで難しいかも?でもテープ痛くないし跡がつかないのはいい♪昼間も使えるけど寝る時用だろうなぁ https://t.co/BEBYQXp80Q
01-04 09:16

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/02のツイートまとめ

wgzc

明けましておめでとう!箱根駅伝で今年も始まり神奈川が今トップ去年の繰り上げ思い出すとこのまま優勝してもらいたいわぁ
01-02 10:26

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月