private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

02/16のツイートまとめ

wgzc

いろんな事でいっぱいいっぱいになるとそっちのスイッチオフにして無いものに出来るようなシステム。そんなのがあればなぁ考えたくない事に限って頭の中でいつまでもグルグルしてるのが嫌になる楽しい事でいっぱいなら大歓迎なのに気分切り替えが下手だー
02-16 08:55

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/10のツイートまとめ

wgzc

今週は寒い!今も外は凄い風美味しい日本酒が飲みたいスモークチーズとか肴にしてウズラ玉子美味しかったよ食べ過ぎるのが困る出来上がったら全部食べちゃうもんなぁ明日、雪降らないでほしいなでわ、おやすみ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
02-10 01:16

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/01のツイートまとめ

wgzc

ほんの10分でもスモークの香りついてちゃんと燻せてる。面白い!そして十分美味しくなってる!これから色々やってみよっと♪
02-01 19:44

こんな感じ( ´艸`) https://t.co/MlnYq2oGWk
02-01 14:51

食べたらまた感想書きます(´∀`*) #いぶしぎん
02-01 14:22

いぶしぎんミニでやってみた!コンロの加熱防止が働いて途中で弱火→消化になったけど、トータル10分だからイケタかな?ヒッコリーで燻してみた♪ https://t.co/xGh6PzWPlQ
02-01 14:21

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月