private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

PREV | HOME |

≫ EDIT

(-ω☆)キラリ

始めてしまいました~突然ですが初めまして♪

呼び方はユイでもゆいでもどれでもいいよ~よろしく ペコリ(o_ _)o))

どうなることやら
とりあえず色々書いてみようかなと

好きなものや美味しい話 楽しく書けたらいいな

ガンダムだったり唄だったり映画もいいし漫画もね

多分カテゴリだらけになるかも~
解らないことだらけだから色々教えてもらえたらいいなぁ

何だか忙しいほうが元気でいられるかなと思うから
なるべく毎日更新するね

ではこれからよろしくね♪

メールはこちらへどうぞ yuy_6☆hotmail.co.jp  ☆を@に変えてね


追記 2007.05.30 Wed 

ユイ


朧雑記帳のNOBさんのところで似顔絵企画に参加して描いてもらったもの♪

プロフィール画像としてトップに貼るのは照れるから ここに…              

| myself | 21:03 | comments(-) | TOP↑

PREV | HOME |