private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

たまにはバトン

さっきまで管理画面に入れないやーんだった

入れたり入れなかったり…

フォーラム見るといろんな鯖が落ちてたみたい

ユイのここは38でアウトだったけど

canvasは16でOKだったし 謎

モリマンVS山崎邦生見る前は管理画面に入れたのに

終わって書こうとしたら エラー表示だったのだ

今のうちに書いておこ

思わず引越し先探したけど そっちも毎日メンテしてるぽい

でも200万人利用に比べたら30万人くらいのとこのがいいのかなぁ

そんな夜だったということで

週末は終わったけど バトンを一つ

RYU さんから回ってきた 何バトンだろw

タイトルなかったかも?4は質問を変えるバトンかな

でも まぁ書いてみるね


ルールは、“1~3は、お題の質問に答え、
4は質問を変えていく


Q1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?

 A. 人前で切れたことないんだよなぁ…
   ヒタヒタと怒るタイプなもので(笑)
   ムカツクーとかの時は何だろう ブルーハーツかな
   甲本さんのキレ方に憧れがあるかもw
   「ダンスナンバー」とか
   トーフにぶつかって死んじまえ♪みたいな

Q2.日本人に生まれて良かったこと

 A.秋だからかなぁ
   常春いいなって思うけど やっぱり四季があるのがいいな
   日本人っていうより 日本に暮らしてみていいってことになった
   RYUさんとも同じような回答だな
   
Q3.小さい頃は、どんな子でしたか?

 A.いいこだったよ
   家でも外でもいいこ ホントつまらない子だな 今思うと
   もっとハメはずすとか めちゃ遊びたかったなぁ
   神経質ではあったみたいだね

Q4.青春時期はいつ、その時の恋愛は美しかったですか?

 A.青春かぁ 大人になる前かな やっぱり
   10代?責任とか難しいこと考えてなかった時代
   その頃の恋愛は どうだろ
   ドロドロの恋愛なんて時代じゃないしな
   てか 基本ドロドロしないしww
   好きだなって友達に言う前に 先に言われて
   「応援するよ!」なんてこともあったな
   美しいというよりカワイイ恋の時代かもだな   

Q5.送り主さんへのメッセージ
 
 A.RYUさんとのブログ付きあいも長いよねー
   色々読んできたし 読まれてもきたわけで
   同士みたいな感じかな
   飲みすぎないように
   そして 恋はするように
   素敵な話 これからもいっぱい読ませてね
     

Q6.次に回す人を3人指名

 A.バトンはもういつも自由にどうぞです
   もしか書かれる方がいればお持ち帰り下さい


  4の題名変更

 『好きな人にされたらイヤなことってある?ちょっと聞いてみたいかなってね』

バトンもしばらくしないと いい答えが出ないな

腕が鈍るってか(〃^∇^)o_彡☆あはは

| バトン | 01:19 | comments:8 | TOP↑

コメントありがとう (`・ω・´)ノシ

怒ったら氷の視線じゃないの?
そのあとボルケーノーって感じでww

| たけ | 2007/10/29 12:31 | URL |

僕もブルーハーツだな。

誰か(面識はないがマナーの悪い人に対して)に怒ってる時とかは、
イザコザに巻き込まれて死んでくれないかぁー♪みたいなのとか。

自分を励ますときとかは、
心の中ではガンバーレッて言っている♪とか。

胸の大きな人とすれ違った時は、
(不謹慎だとは思うが・・・。)
君の胸はあーしたー張り裂けるだろー♪とか。

口ずさむ。

| たから、 | 2007/10/29 18:26 | URL | ≫ EDIT

ユイさん、こんばんは^^
たまに管理画面入りづらい時ありますよね(T-T*)
まぁでも僕はFC2が結構オキニ(お気に入り)
なので多少のことは我慢しますが(笑)

キレた時にブルハが流れるとは…
ユイさん、やりますね(笑)
ちなみに僕はナンバーガールの曲が
大音量で流れますv-17

ネタがないときにでも、
バトンやらせていただきますね(゚v゚)b

| ヘッド | 2007/10/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

バトンお疲れ様でした&照れるなぁ~
同士か・・・
良い響きであり、嬉しい言葉だね

バトンも引き継がれているみたいですね
これまたユイちゃんの人徳の物ですね
これからも宜しくです。

| RYU | 2007/10/29 23:06 | URL |

たけさんへ

うはっ
どんな人なんよー∑( ̄□ ̄;)ナント!!

まだ噴火したことないよ(笑)

| ユイ | 2007/10/30 22:46 | URL |

たから、さんへ

あはは いつでも口ずさんでるんだね
意味もなく浮かぶ歌詞もあるなぁ
泣ける曲もあるしね
いい歌いっぱいあるよね ブルーハーツ♪

てか胸はりさけたら怖いしw

| ユイ | 2007/10/30 22:49 | URL |

ヘッドさんへ

ナンバーガール知らなかった~
もう解散してるんだね
ニコ動で 鉄風鋭くなって とOmoide in my headを聴いてみた
この感じが大音量で流れるのか(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)
なかなかどうして ヘッドさんの方こそやりますねぇ

そそ わざわざ引っ越してきたくらいだしね
FC2オキニなのは同じ
重いだけならいいけど 消えるとかは困るなぁってねw

あっバトンお持ち帰りですか
ありがとうね
たまには バトンもいいでしょ♪

| ユイ | 2007/10/30 23:12 | URL |

RYUさんへ

RYUさんが照れてるし(='m') ウププ
でも 長くやってるとそんな感じだしね『同士』

いつまで続くか分からないけど
のんびりと自分ペースでお互いに書いていきましょう♪

| ユイ | 2007/10/30 23:14 | URL |












PREV | HOME | NEXT