private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

おやすみ

あぁ また今日が終わる

あと少しで日付が変わる

新しい一日が始まるのは 嬉しいけれど

今日が終わるのは 少し寂しいような

時間よ 止まれ とは思わないけれど

もう少し あと少しだけ 今日のままでいてくれたらなって

時間の早さを 恨めしく思うような夜は

何も考えないで 眠ったらいいんだろうな

今日は頑張ったかな

いい一日だったかな

答えは自分が決めればいいね

明日は雨になるらしい

気持ちまで雨にならないように

笑って おはよって言えるように

それだけ思って 今夜は眠ろう

| ひとり言 | 23:55 | comments:0 | TOP↑

コメントありがとう (`・ω・´)ノシ












PREV | HOME | NEXT