private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

いつか。。。

GUNSLINGER GIRL 10 (10) (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL 10 (10) (電撃コミックス)
(2008/10/27)
相田 裕
商品詳細を見る


ついに10巻か・・・

ニ期生よりも やぱ一期生の話が好きだ

その中でも トリエラが好き♪

死 は避けられないのかも

次巻が楽しみだけど 悲しいような予感もする


ガンスリ読むと 義体について考える

攻殻とは 違った意味で また考える

いつか 電脳化する社会になって

義体で生きれる世界が来るのかも

そんな時 記憶は意味のないものになってしまうのかな


パラリンピックの陸上のある選手

次は多分オリンピック記録を突破してくるらしい

それは義足のおかげでしょう みたいな話もあるけど

精巧なそれをつけたからといって 誰でも早くは走れないよね

結果だけを見てしまいがちだけど

過程ってのが本当は大事なんじゃないかなって思う

数学だって答えだけ書いても ○はもらえないんだからね

| 小説 コミック | 22:26 | comments:0 | TOP↑

コメントありがとう (`・ω・´)ノシ












PREV | HOME | NEXT