private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

金曜日

天気予報は曇り

その通りの曇り空

天候で体調が変わるこの頃

ニュースは見なくても天気予報は見てる

車内放送が携帯電話の通話は迷惑なので…といつものこと

そしたら続けて

お客様同士の会話は周りの方のご迷惑にならない音量でお願いします

だって(笑)

確かにね 席変わりたいって時ある

今も誰かが苦情言ったのかも

音楽聞いててもそれに負けずに聞こえる話し声

つけすぎだろって思う香水

しみついたタバコのにおい

どこに仕舞ってたのみたいな防虫剤臭

いつもなら許せても許せない日もある

体調悪いと人に優しくはなれない

胃が痛む

お腹は減っても食欲ない

食べる楽しみがないのって不幸だ

そんなことを不幸と思う自分に苦笑い

あぁ絶不調なのは13日の金曜日だからかな

そうやって問題をすり替える

| ひとり言 | 09:41 | comments:6 | TOP↑

コメントありがとう (`・ω・´)ノシ

確かに今日は13日の金曜日。
不調に多少が影響してるかもね。

混雑した地下鉄でイロイロな臭い&匂いが混ざるのは苦手。
気分悪くなるよね。

いつも地上に出ると条件反射で超特大の深呼吸をします。

| にゃこ | 2009/02/13 21:35 | URL |

にゃこさんへ

アロマやハーブを扱ってるお店に行って色々見てきた
ベルガモットのオイルもあったあった♪
リラックスして ストレス解消できるみたいな
そういうの何本か買ってきた

外に出る時は控えめがいいね
家でのんびりとか 夜寝る前に
大好きな香りで癒されたい~♪

昨日から暖かいから 春の匂いがしてるような
雨なんだけど暖かいしね

深呼吸はいいよね~
生き返る~って思う(´▽`*)アハ

| ユイ | 2009/02/14 13:24 | URL |

そうか、13日の金曜日だったね…
ジェイソン来たかい?
うちには来なかったヨ…

| KKMD | 2009/02/14 16:42 | URL |

どうもです!
体調もう治ったかな?
13日の金曜日・・・
3月もあるんだよね~
大丈夫かな?
(笑)

| RYU | 2009/02/15 09:05 | URL |

KKMDさんへ

(ヾノ・∀・`)イエイエ 来たら大変だー
こわこわっ

仏滅とか気にならないのに 何でか13日の金曜日が怖い気がするのは
ジェイソンのせいだと思うーw

| ユイ | 2009/02/16 12:52 | URL |

RYUさんへ

ぇ そなの?
3月もあるのか・・・
今年の春はパッとしない予感w
体調はイマイチですー
ドリンク剤でも飲むかなぁ
シャキっと元気になるといいのにねε-(;-ω-A フゥ…

| ユイ | 2009/02/16 12:54 | URL |












PREV | HOME | NEXT