private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

Diary

日記を書きながら思うこと

あなたは今日どんなこと書くんだろ

自分の日記書く前に読むと引っ張られる

一つ単語に惹かれたらそれから話が広がる

交換日記じゃないけれど

連鎖反応 呼応する

書いてること100%今のことじゃなくて

過去と今が交錯してたり

なんとなくだけど感じられるから

ついつられて書いてしまう

誰に宛ててるのっていう様な日もあるし

あなたに書いてる時もある

それがどれとは言わないけれど

あなたもどれとは言わないし

解ってても暗黙の了解

言わなかったこと 聞かなかったこと

それで上手くいく関係 私は好きだな

そう今夜は何書こうかな

あなたは何書くのかな

| ひとり言 | 16:48 | comments:0 | TOP↑

コメントありがとう (`・ω・´)ノシ












PREV | HOME | NEXT