private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

月始め

一日 津波のニュースだった

チリの地震の津波が日本まで来るなんて すごいな

津波の原理が殆どわかってなくて(゚Д゚;)

瀬戸内海にも注意報が出たんだよ 驚き

あ そんなこと思ってるうちに日付が替わった

今日から3月です

ポカポカしてたので冬物片付けたりしたけど まだ寒くなるのかしらん

もうコートは要らないよねぇ

3月って 何だか気持ちがザワザワする

忙しいのもあるし 年度替わりでもあるしね


全然関係ないけど ダイエット継続中

毎日体重計に乗るんだけど

どんどん減るってのはないのね

増えたり減ったり グラムで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

体脂肪も減ったり増えたり 微妙

BMI値も平均だし・・・

あと2キロかな~♪

簡単ダイエット管理 For EXCEL を利用中

これは女性用だけど男性用もあるよ

こういうの記録しながらって意外と楽しいかも

食べるときに何カロリー?って少し気にするようになったかも

と言いつつ 小川珈琲の抹茶ロールケーキ買ってしまったけど

大きな黒豆が入ってて美味しかった~(∀`*ゞ)エヘヘ

アッ まさか1本 丸のままは食べてないからねー

体重を少し減らしたいのと 体温を少し上げたい

健康っていうよりも ただの目標かな

| 日記 | 00:26 | comments:2 | TOP↑

コメントありがとう (`・ω・´)ノシ

もう3月だねぇ~
早いよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
日に日に春めいてくるねw

ユイたんってダイエットしてたんだ?w
僕も一応気持ちだけはしてるつもりなんだけど^^;
ダイエット管理ソフトどんなのかなって思ってみようと思ったら、なんか今ベクターのサーバ、接続できないみたいだね^^;
どのブラウザ使ってもバグってる。
うわーw 気になる~~w
僕は今んところ量った体重を世間に晒すという手荒いダイエット方法とWii Fitで頑張ってるってところでしょうかw

| こうもり | 2010/03/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

こうもりさんへ

季節の変わり目でもあるから風邪ひいたりしないようにね
時々寒かったりするしw

同じ同じ ダイエットの気持ち
甘いもの控えめ←食べてるしw と20分の運動くらい
代謝を上げて体温上げたいんだよねぇ
このエクセル使うソフトは表も出来上がってて体重書き込むだけで簡単♪
いろんな他の数値もパッと解っていいよ
ぜひお使い下さい~

| ユイ | 2010/03/02 08:56 | URL |












PREV | HOME | NEXT