private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

秋浅し

というか 秋が短い

一気に冬に突入しそうな今日も雨

一雨ごとに涼しくなって寒くなるはずが

今年は9月は暑すぎていつまでも夏物片づけられなかったのに

今度は即冬物が必要みたいな

体調管理きちんとしないと風邪ひいたりすぐしそう


1年も残り2ヵ月と少し 早いなぁ

時間が経つのが早すぎる

代わり映えのしない日常だからそう感じるのか

変化があっても早いかな


何事もないならそれでいい

平凡ってのもそんな悪くないなと思えるようになってきた


雨にも負けて 風にも負けて それもいいかな


とりあえず今日も頑張っていきますか( ´ ▽ ` )ノ

| 日記 | 08:34 | comments:2 | TOP↑

コメントありがとう (`・ω・´)ノシ

雨にも負けて 風にも負けて 社会にも負けて 

砂になるどころかスライムになってとろけちゃいたいこの頃です。

| たけ | 2013/11/04 20:37 | URL |

たけさんへ

すっかりコメント返信遅れてごめん

スライムナイトになってビシバシ!

急に寒くなったからとろける前に固まりそうだけど(゚Д゚;)

| ユイ | 2013/11/13 22:26 | URL |












PREV | HOME | NEXT