private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

wgzc

寝起きの体がバキバキしてる寝たのに疲れが取れてない感じマッサージしたらどこ押しても(´-ω-)ウムーってなりそうな
07-22 09:05

| ツイート | 03:12 | comments:2 | TOP↑

コメントありがとう (`・ω・´)ノシ

久しぶりです!

すごく久しぶりです、「それでも明日はやってくる」のきゅうです。
今ではブログを変えて内容も趣味の水泳に特化した内容にしちゃった(笑)
ユイさんも元気かな?
また、ちょくちょくよろしくね!

| kooohei(きゅう) | 2016/07/26 19:56 | URL |

こんにちわー♪

こちらこそ長い間お返事もしなくてごめんね<(_ _*)>

広告出ないようにってツイート記事だけのブログになってます(^_^;)

元気にしてるよーこちらこそまたよろしくね♪
水泳楽しんでるんだろうなぁーすごい(⌒^⌒)b

| ユイ | 2016/08/29 11:01 | URL |












PREV | HOME | NEXT