private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

わかんないよ

あなたの好きな唄聴きながら

悲しくなる

どうしてかな

好きなだけじゃダメなのかな

解るって言うだけじゃ

満足しないのかな

良かれと思ってすることが

結局何にもならないのね

何だろね 力が入らない

元気だけど 悲しいね

うん 今だけね

少し頑張るのお休みさせてね

| ひとり言 | 15:23 | comments:8 | TOP↑

コメントありがとう (`・ω・´)ノシ

 ふむ それってさ「好きよ」「解ってるわ」とか言ってても「このくらい普通」って思ってしてることが 彼には「なんでそうなの」って思うこともあるってことでしょう

 そこで立ち止まることは賢明ではないと思うけどなぁ
彼を今抱きしめたほうがいいんじゃないかな
きっと弱気になってるんだろうからね  あーうらやましいね


 

| コージ | 2006/02/06 18:56 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり休んでくださいね。
恋って、満足しても、満たされないもんがあるんですよね。
なんか、ユイさんの今日の記事は、
切なさが伝わってきました^^

| papas | 2006/02/06 19:23 | URL |

気の利いた言葉が出てこないけど・・・
凹んでたら・・・
変な神様に付かれるぞ!
・・・・
(゜ー゜;Aアセアセ
また笑いに( ^^)r おいでおいで
いいネタ入ったからね!プププッ (*^m^)o==3

| おさ | 2006/02/07 03:43 | URL | ≫ EDIT

その日その日、同じ歌でも違って聞こえたりするよね
切なさも詩の言葉も・・・
早くいい歌に聞こえるといいですね。

| RYU | 2006/02/07 21:07 | URL |

コージさんへ
そういうのはさ
言われても解らないとか困るよね
お互いの意見がぶつかるとね~

弱いとこ見せるってことは心許すってことかもだから
ぎうぎうしに行ってきます~♪

| ユイ | 2006/02/07 22:15 | URL |

papasさんへ
そりゃあもう切なかったですから(汗)

うまく行っててもまだまだみたいなとこもあって
山あり谷ありですねぇ
一晩寝たら元気回復です(*^▽^*)ノ

| ユイ | 2006/02/07 22:16 | URL |

おささんへ
ははは 大丈夫
本人が変だからね(笑)
凹んでもまた頑張るからね( ̄Д ̄)ノ

ネタ入った?いきまーす!

| ユイ | 2006/02/07 22:19 | URL |

RYUさんへ
そうだね それはその通り
いい歌が いい歌に聴こえないと寂しいよね
気持ち切り替えるといいのかもだね(⌒^⌒)b

そして優しい歌を歌いたいね~

| ユイ | 2006/02/07 22:21 | URL |












PREV | HOME | NEXT