private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

眠れない夜

こんな夜は あなたの名前呼んでみる

声が届けばいいのに

どした?って返事してくれたらいいのに

そしたら言うから 呼びたかっただけ

だって本当にそうなんだ

呼んだら側にいるみたいだから

幻でもいいから 消えてもいいから

ほんの一瞬でも夢見たいんだ

また馬鹿なこと考えてるねーって言われそうだ

そう思うなら おやすみ言って

そしたらぐっすり眠れるんだから

| あなたに | 01:29 | comments:4 | TOP↑

コメントありがとう (`・ω・´)ノシ

そばにいてくれるという安心感、
一人じゃないんだという安心感、
それが実感したくて呼んでしまう。
ただそれだけなのにね。

| えいりん | 2006/08/22 13:11 | URL |

えいりんさんへ

そうそれが解ってもらえると嬉しいね
理屈じゃないんだ
ただそれだけ!っていうことを解ってほしいんだなぁ
変じゃないよね?

| ユイ | 2006/08/22 21:24 | URL |

変じゃないよ、それは。
時には確認したい事もある。
身体の繋がりだけじゃなく
心の繋がりを確認したい事がね。

| えいりん | 2006/08/23 09:28 | URL |

えいりんさんへ

うんうんそうなんだよ
心の繋がり 言ってもらってそれだぁ!って思った
本当に大切なのってそれだね!

| ユイ | 2006/08/23 18:59 | URL |












PREV | HOME | NEXT