private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

それでも恋は恋

すっかり疎遠になってしまった友達

どうしたのかと思ってたら

どっぷりと恋愛に浸かったらしい

元々恋愛依存の強い人ではあったけど

恋人以外は排除してしまうとは…

友達も必要じゃないかー?と小声で言ってみる

幸せになってくれたらいいなと思う

ノロケを聞くの苦手だったけど

最近はそうでもなくなったよ

アドバイスとかは とても無理だけど

(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪聞くくらいならね

いろんな形があるんだなぁとか

狂気系 粘着系 泥沼系 そっち系はよく解んない

どんな恋にも多少はあるものなのかもだけど

恋愛に猪突猛進ってのは怖い気もする

時々止まって考えて

回り道して 迷いながら

時間かけてもいいんじゃないかなぁと

瞳を閉じてその人を想うだけで頑張れる…

そんな小さなことでもいいんだ

あったかい恋がいいなぁ

そう思ってるのは自分だけで 周りから見たら

ひとりよがりなとんでもない恋だったりして。。。

| ひとり言 | 00:05 | comments:2 | TOP↑

コメントありがとう (`・ω・´)ノシ

男も女もそういう人はいますね恋人以外はシャットダウン(笑)
僕の会社にもいます。
困るのがその恋人によって
性格まで変わってしまうところだね(苦笑い)

| RYU | 2007/01/18 06:44 | URL |

RYUさんへ

性格まで変わる?
それは別れたら元に戻るのかしらんww
いい風に変わってくならいいけどねぇ
頑張って合わすとかは見ててキツイね(汗)

| ユイ | 2007/01/18 11:39 | URL |












PREV | HOME | NEXT